10月終わりのMonday Morning♪♪

2012-10-29

10月29日、月曜日でございました♪♪
本日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました♪♪

ぶるっ。朝だいぶ冷え込むようになりましたが、皆さん体調崩されていませんか。
早いもので、10月ももう終わりですね♪♪
今年のうちにやりたいこと、やっちゃいましょうね♪♪

ア・ン・ド、
今日は映画の劇場鑑賞券プレゼントがございました♪♪
来月、アクション俳優 ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演の映画が
「トキメ筋肉祭り」と題して、2作品連続で公開されます♪♪
11月3日公開の映画『ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録』
そして、
11月17日公開の映画『ハード・ソルジャー 炎の奪還』
どちらか1作品が鑑賞できる劇場鑑賞券を3組6名様にプレゼント♪♪

ということで当選者さまの発表です♪♪
富山県のR.N なな さま
青森県のR.N 見たらしい団子 さま
長崎県のR.N 雪やこんこん さま

以上のみなさまになります♪♪おめでとうございます♪♪

さあ明日もみなさまからのメッセージ、お待ちしております♪♪
住所・氏名を添えて、メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください☆携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪

【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね♪♪

♪♪お知らせ♪♪
青森県のR.N 5回目の正直女 さま
岩手県のR.N ホッチキス さま
香川県のR.N ぺんぺこ さま
頂いたメッセージに住所・氏名漏れがあるため、ステッカーの送付が出来ません。
お手数ですが再度メールをお送りください。お願いいたします。