■flowersコットンバッグ選手権■

2012-11-05



★開催!flowersコットンバッグ選手権★

◆季節の変わり目を迎えて、松本英子さんは

久々に髪を切りましたよ。

こんなに短くするのは、2年半ぶりくらいだとか。

急に短くしてきたので、「なんかあったんですか?」と

聞いてみたところ、「秋って抜け毛がすごいからさぁ。

切っちゃった」というロマンティっクのかけらもないお答え。。。

◆そんな中、季節の変わり目ということで、

flowersのプレゼントも、もうすぐ新しくなりますよ~!

今回のプレゼント・グッズは、

オリジナルの「コットンバッグ」です!

ただ一つだけ問題が・・・

コットンバッグにすることは決まってるんですが、

まだ肝心のデザインが決まっていないんですっ!!

そこで、ぜひ、みなさんのお力をお借りしたい!

特設ホームページに、デザインの候補をアップしてあるので、

気にいったデザインを選んで、ぜひ投票してください!

投票数が一番多かったものが、

実際にプレゼントとなります!

投票は、こちらのホームページの

「flowersコットンバッグ選手権」のバナーをクリック!


◆そして、今日、15:20~

「Ms.OOJA」さんが、フラワーゲストでスタジオ生登場!

11月7日にリリースされるニューアルバム

「WOMAN -Love Song Covers-」の話などなど、

たっぷりお話をうかがいます。


(flowersスタッフ)