11月7日(水)のテーマは・・・

2012-11-07

「早く気付けばよかったぁ~!」

今日の和みちゃん。。。


例えば・・・
「あ、こっちのお店の方が安かったぁ~。早く気付けばぁ~。くやしぃ~!」とか
「え?今夜もカレー?お昼カレー食べちゃったよ~。早く気付けばなぁ~」など
とにかく早く気付いていれば良かった事、誰でも経験あると思います。
そんな経験談、逆に、早く気付いて得をした話などもお待ちしています。

メッセージには必ず住所・氏名を添えて、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください。携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ。
文字化けしちゃうからね。

【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね。
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね。
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね。

☆お知らせ☆
山形県のR.N けんちゃんのパンツ さま
住所・氏名に漏れがあり、ステッカーの送付が出来ません。
お手数ですが再度、住所・氏名をメールフォームからお願いいたします。