★私は大人の女性

2012-11-14



この写真は、ある宮崎県の高校の修学旅行
の生徒が宿泊しているホテルのラウンジで
撮影!
今の高校生って・・・!
この高校は特殊で、東京に親戚や知り合い
がいたら、夕方の6時〜9時まで個人行動
(もちろん、親戚や知り合いと一緒)が
出来るということで、私の知り合いの
女子高生と一緒に浅草を散策しました。

その女子高生と一緒にいて、私も大人だな〜
って、思ったエピソードが・・・
食事が終わって、デザートの時間に、
女子高生の彼女はサンデーを、私はサンデー
だけでは無理でコーヒーを頼んでしまいました。

比較対象、女子高生と一緒にいて、私も大人
の女性になったな〜、と感じた夜。

★☆★Chigusa★☆★




☆★☆今日のflowersメニュー☆★☆

14時30分頃 Japan flowers Network

栃木県から復活した「炎まつり」の話題!




15時7分頃 Japan flowers Network


青森県から「披露宴」の話題。


 


 


15時20分頃 flower Guest


AHN MIKAがゲストに登場!


↓↓↓[AHN MIKA]オフィシャルHP↓↓↓

http://www.2cellos.com/jp



16時06分頃 World flowers Network


フランスからボージョレの話題!




今日も抽選で3名様に

flowersオリジナルポストイット☆
をプレゼントします。
メッセージと一緒に住所・お名前も
書いてくださいね!


さらに!
CHIHIRO
さんの「Love Song」が
着うた/着うたフルで配信中です!
こちらのダウンロードもお忘れなくです!


↓↓↓詳しくは下のアドレスをクリック↓↓↓

http://www.sweetsoulstyle.com/index.htm