◆flowersへようこそ◆

2012-11-19


◆今年も「ボージョレ・ヌーボー」の季節がやってきましたね!

週末に、ヌーボーで乾杯した方も多いのでは。

もちろん、松本さんもチェックを欠かしていませんよ~。

ボージョレ・ヌーボーを含めて、なんと!7本のワインをまとめ買い!

その一部が、こちらの写真のワインです。

ワインを大人買いとは、さすが松本英子さんです。


◆そして、今日は、みなさんに投票していただいた

『flowersコットンバッグ選手権』の最終結果の

発表もありますよ~。

プレゼントに採用されるのは、どのデザインか?!


≪今日のメニュー≫

◆14:30~

岩手県盛岡市の酒造会社「あさ開き」が、

復興支援のために作ったお酒「山田魂」の話題

◆15:07~

山形県米沢市がご当地アイドル「ACB48(仮)」の

誕生へ向けて、プロジェクトを立ち上げ

◆15:20~

ニューアルバム「花束と猫」が発売中の

「藤田恵美」さんが、スタジオ生登場。

◆16:06~

オランダ・アムステルダムから、

クリスマスのお祭り「セントニコラース祭」の話題

◆メッセージ・リクエストもお待ちしてます~!

それでは、今日の午後も

「flowers」とご一緒に!