11月28日(水)のテーマは・・・

2012-11-27

「か・ん・しょ・く!」でした。

今日の和みちゃん。。。は明日の朝

「感触」です。おやつの「間食」ではなく、寒そうな色の「寒色」でもなく、
さわり心地の「感触」です。
冬になると、ニット、フリースなど、さわり心地の良いものも出てきますね。
そこで、今日は、アナタの好きな さわり心地、感触を教えて下さい。
洋服などに限りません。物でも、体の一部でも構いません。
(下ネタは受け付けません。)

メッセージには必ず住所・氏名を添えて、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください。携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ。
文字化けしちゃうからね。

【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね。
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね。
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね。

☆お知らせ☆
青森県のR.N カミカミ若手社員 さま
住所・氏名に漏れがあり、ステッカーの送付が出来ません。
お手数ですが再度、住所・氏名をメールフォームからお願いいたします。