12月5日(水)のテーマは・・・

2012-12-05

「怖いけれど・・・見てみたーい!」でした。

今日の和みちゃん。。。苦虫ver.これはいつまでUPしとく?

誰しも、ちょっと怖いんだけど、見てみたい!というもの、あると思います。
高い所から下を、、、怖いけどちょっと覗いてみたい。 とか、
ホラー映画、怖いのは分かってる、分かってるよ、でも見てみたい! とか、
怖いけれど見てみたい事、教えて下さい。

明日のテーマは、「忘れられない音」。

メッセージには必ず住所・氏名を添えて、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください。携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ。
文字化けしちゃうからね。

【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね。
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね。
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね。

そして、毎年恒例『ハピモニ・サンタ』も始動。
井門サンタ、一丁サンタ、小谷サンタが
宇宙でたった1つとなるアナタだけに送るスペシャル・プレゼント。
詳しくはHP上のバナーをCHECKCHECKCHECCK。

☆お知らせ☆
青森県のR.N カミカミ若手社員 さま
青森県のR.N 妻からもらったフリース着てる男 さま
三重県のR.N キャンドル さま
住所・氏名に漏れがあり、ステッカーの送付が出来ません。
お手数ですが再度、住所・氏名をメールフォームからお願いいたします。