クリスマス・イブに和みちゃん降臨♪♪

2012-12-24

12月24日、月曜日でございました♪♪
みなさま、休日にも関わらずたくさんのメッセージ、ありがとうございました♪♪

いつもと違う井門&和みコンビはいかがでしたか♪♪
みなさん、温かなメッセージで迎えていただき、
和みちゃんも楽しそうでしたよ♪♪明日も頼むぜ♪♪
受験生のみんなもメッセージ、ありがとう♪♪
勉強の合間にでもまたおいで♪♪

そして【井門宗之の3分リーディング!】は、
森見登美彦さんの「ペンギン・ハイウェイ」♪♪

クリスマスにピッタリな心温まる物語♪♪
文庫本が発売されたばかりなのでチェックしてみてください♪♪

さあ、ハピモニへのメッセージは24時間受付中♪♪
井門&和みサイン入りは明日が最後!?!?
住所・氏名を忘れずに、メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪

【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね♪♪

あ・・・森藤さんは今週水・木曜日に出るらしいよ♪♪

「みんな、Merry Xmas☆」

 ■これからの運勢を占う「流生命」の出し方
あなたの生年月日(西暦)の
誕生年の末尾、誕生月の末尾、誕生日の末尾の数字を全部足します。
足した数の末尾の数字(0~9)と対応するのがあなたの流生命です。
足した数が二桁になった場合も、末尾の数字のみを使います。
参考書籍(下ヨシ子著『2013年あなたの流生命』(徳間書店))
 例)
1972年10月3日生まれ→2+0+3=5。 末尾5は天流生
1965年4月18日生まれ→5+4+8=17。 末尾7は空流生

この冬の運勢を見たい方はこちら!
http://www2.jfn.co.jp/oh/uranai/

情報はこちらから!
http://www.tokuma.jp/book/tokumabooks/20135e743042306a305f306e6d41751f547d

そして今日はこの「流生命」の本を5名様にプレゼント♪♪
当選者さまは・・・、
福島県のR.N まこと さま
山形県のR.N チコスター さま
大分県のR.N クリスマスにあんこ さま
長崎県のR.N ユイヒロ さま
岩手県のR.N クニー・マーク2 さま

以上の5名様になります♪♪おめでとうございます♪♪