12月27日(木)のテーマは・・・

2012-12-26

「迷惑な話2012」

バースデーケーキ乱入の巻!!


今年、あなたの身にふりかかった迷惑だった出来事はありませんか?
大きな迷惑から、小さな迷惑まで、大小は問いません!
そのときは、あまりにも迷惑でハラワタが煮えくり返ったけど、
今となっては笑えてしまう・・・、いや、笑い飛ばして2013年を迎えたい!
そんなあなた!ぜひメッセージ送ってください!


メールは送信フォームから、FAXは東京03-3288-8955

そして、来週は恒例の「もしもしテレフォン」を開催!
パーソナリティーと電話でお話してみたい、という方は、
「もしテレ希望」と、いつが希望かも書いてメールかFAXでエントリーを!
もちろん、豪華なプレゼントもご用意していますよ!!


【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね。
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね。
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね。