☆月曜日から金曜日まで『もしもしテレフォ~ン』☆

2012-12-31

国内から世界の情報、
お役立ち情報やワンランク上のハッピーなライフスタイルを
提案していく「OH!HAPPY STYLE」も今日は・・・、
「年末年始特別企画!もしもしテレフォ~ン」!

リスナーのみなさんと直接電話を繋ぎますよ♪♪
月と火は井門森藤コンビ、
水と木は一丁和みコンビ、
金は小谷オンリーと、
電話でお話したい!方はぜひ
「もしもしテレフォン参加希望」と書いてご応募ください♪♪
パーソナリティとどういったことを実際に話してみたいか、
なるべく具体的に書いてエントリーしてくださいね♪♪

ご出演いただいた方には、パーソナリティ全員の
サイン入りステッカーをプレゼント♪♪

さあ、ご応募はメッセージに「もしテレ」希望と明記の上、
住所・氏名・今すぐ繋がる電話番号を忘れずに、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪