2013 Japan Oiwai Network

2013-01-14


今日1月14日(水・成人の日)は、

祝日のスペシャル・プログラム!


flowers Holiday Blossom

~2013 Japan Oiwai Network~』


今日は「成人の日」ですね。

新成人のみなさんへのお祝いの日に、

今日の番組では、「成人の日」のお祝いは、

もちろん!2013年に“おめでとう!”を

伝えたい全てのヒト・モノ・コトに、

番組からお祝いのメッセージをお贈りします。


番組をお聞きのアナタも、「最近、一番嬉しかったこと」や

「お祝いして欲しいこと」ぜひ教えてくださいね。

番組でお祝いさせてもらいますよ~。


電話で番組に出て、お話を聞かせてくれるという方は、

ぜひ、電話番号も書いてくださいね!


 お祝いの気持ちにプレゼントもご用意していますよ~!

メッセージを頂いた方の中から抽選で・・・


今年オープン30周年を迎えた「東京ディズニーリゾート」のニュー・アイテム

「フラワー・シリーズのクッション」を3名様に! 


●そして、電話で出ていただいた方、全員に

「番組オリジナルのコットンバッグ」をプレゼントです!


 メッセージは、番組ホームページで受け付けています。


プレゼントをご希望の方は、お名前・住所・電話番号を忘れずに!


たくさんのメッセージ、お待ちしてます。