♪♪Monday Morning♪♪

2013-01-28

1月28日、月曜日でございました♪♪
本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました♪♪

東京でも雪が降るなど、お天気も荒れ模様で
風邪やインフルエンザもはやっているようですので、
どうか気をつけてくださいね♪♪

今日の【井門宗之の3分リーディング!】は、
(社)全国有料老人ホーム協会の「シルバー川柳」♪♪

おもわずクスッとしてしまう川柳♪♪オススメですよ♪♪

さあそしてSTYLEに生登場していただいた傳田真央さん♪♪
我らが森藤恵美がPV出演しています、
「いまさら会えなくて」が収録される
2月13日NEW『セミダブル』リリース記念ということで、
アナタの「ダメ恋」エピソード、教えてください♪♪

応募期間:本日1月28日(月)~2月5日(火)
『OH! HAPPY MORNING』のメッセージフォームから
またはFAX(03-3288-8955)にてお寄せください♪♪
メッセージをくださった方の中から抽選で10名様に、
「恋愛成就スペシャルグッズ」をプレゼントします♪♪
いただいたメッセージは、ハピモニでもご紹介していきますよ♪♪

※応募は、現在ダメ恋をしている、または過去にダメ恋をしていた女性限定
※メッセージをくださった方のラジオネーム、または本名を
  恋愛成就の絵馬に書かせていただき、東京 赤城神社に奉納します♪♪
  ラジオネーム・本名どちらを絵馬に書くか、明記ください♪♪

★☆傳田真央さんのオフィシャルホームページからも「ダメ恋」メッセージ募集!☆★
http://dendamao.com/
↑から応募してくださった方の中から抽選で30名の方を、
『セミダブル』リリースイベント(東京)にご招待します♪♪
※オフィシャルホームページへのイベント詳細の掲載、
  またこちらからの「ダメ恋」メッセージ応募は、明日29日火曜日からなります。ご了承ください。

ハピモニへのメッセージは24時間受付中♪♪
住所・氏名をメッセージに添えて、メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪

【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね♪♪