■「twitter恋愛川柳」スタート■

2013-02-04

◆◆新企画!twitter恋愛川柳募集中◆◆

twitterに登録してflowersのアカウント @jfn_flowers をフォロー!
ハッシュタグ #jfn_flowers をつけて恋愛川柳をつぶやいてくださいね。

毎日、素敵な川柳をつぶやいてくれた3名様に
「全国共通フラワーギフトカード・3千円分」をプレゼント!

さらに!期間中に一番素敵な川柳をつぶやいてくださった
グランプリの方には、
「JTB旅行券5万円分」をプレゼントします!
(グランプリ発表はバレンタインデー当日2/14です)

たくさんのご参加お待ちしています♪



◆「バレンタインデー」を控えて、
今日のflowersはプレゼントを大放出です!

◆「flowers」では、今年も男性から女性にお花を贈る
「フラワー・バレンタイン」を応援!

そこで、今日から2月14日までの毎日、
「全国共通フラワーギフトカード・3千円分」を3名様に
プレゼントしていきますよ~!

男性のみなさん、ぜひ、このギフトカードをGETして、
大切なあの人へ、お花をプレゼントしてくださいね!

◆さらに、2月は毎週月曜日に
 「crocsのフットウェア」を週替わりでプレゼント!

今日2月4日は、 メンズ・スニーカー
lopro lace up sneakerロープロ レースアップ スニーカー) 」!

レザーアッパーで細身のスマートなデザイン。
クロックス独自の「クロスライト」素材をミッドソールに使用し、
軽量性とクッション性を実現した「スニーカー」です。

今回、プレゼントするスニーカーは
サイズは27センチ、カラーはホワイトです。
こちらのスニーカーを3名様にプレゼント!

◆もちろん、いつものように
「flowersオリジナル・コットンバッグ」も
3名様にプレゼントですよ!

◆プレゼントをご希望の方は「番組へのメッセージ」と
お名前・住所・電話番号を忘れずに書いて、
送ってくださいね。