★2月11日(月・祝)ハッピーフラワーバレンタイン2013当選者発表★

2013-02-11

本日もたくさんのメッセージ&
リクエストありがとうございました!

本日のプレゼント当選者の発表です!


春のダズンフラワー 10名様

★山形県 おどるカメ さん
★大阪府 いちご祭り さん
★鹿児島県 まっさん さん

★岐阜県 ハナコトバ さん
★三重県 てるてる坊主 さん
★岩手県 スヌーピーの湯 さん

★大分県 付き合って12年! さん
★三重県 りんごちゃん さん
★兵庫県 3色だんご さん

★島根県 みのくん さん

crocs「クロックス レトロ フリップ フロップ 3名様
★minaho さん
★はる母さん さん
★香琉亞(かるあ) さん

貝印「ジュエリーチョコ16個取り」 10名様

★岩手県 眠り秘め さん
★三重県 コキンちゃんママ さん
★青森県 もんち さん
★宮崎県 健康が第一だって、
        ピッコロさんが言ってましたよ!さん
★兵庫県 色えんぴつ さん
★大分県 ドキドキ少女 さん
★滋賀県 滋賀レインボー さん
★高知県 リラックマ さん
★島根県 ちゃちゃ さん
★大分県 ヘルミーネ さん

です。

おめでとうございます!

到着まで今しばらくお待ち下さい。

明日も松本英子が担当します。
メッセージ&リクエストお待ちしています♪