”PV女優”森藤恵美も参戦「ダメ恋卒業式」☆

2013-02-18

先週2月13日(水)、東京神楽坂にある赤城神社で、
傳田真央さんのNEWアルバム『セミダブル』のリリースイベント、
その名も「ダメ恋卒業式」が行われました☆
もちろん、”PV女優”として、「いまさら会えなくて」のPVに出演している
我らが森藤恵美も参戦☆

★まず、絵馬を奉納して、祈祷。

皆さんのダメ恋メッセージ、たくさん送って下さり、どうもありがとうございました!
希望された方のお名前もしくはラジオネームは、
絵馬に書いてちゃんと奉納してきましたよ☆ダメ恋、卒業できますように!

★そして、ダメ恋座談会。

傳田真央さん、森藤さん、そして同じくPVに出演した平有紀子さんと、ダメ恋座談会。
皆さん、それぞれのダメ恋体験をぶっちゃけトーク!

皆さんにステキな恋が訪れるよう、願っています♪