★プレゼントがいっぱい★

2013-02-18

★2月18日月曜日!

本日のflowersもプレゼントがいっぱいですよ!

メッセージやリクエストを送って、
ぜひプレゼントを手に入れて下さいね。

いつものように「flowersオリジナルコットンバッグ」を3名様!

さらに、今日は、「crocs」のフットウェア

「クロックス レトロ クロッグ キッズ」を

抽選で3名様にプレゼントです。

キッズ用のかわいいサンダルです。

サイズは(19センチ)となりますので、ご注意くださいね。

男の子でも、女の子でも履けるデザインだと思いますよ。

ぜひゲットしてくださいね。

ご希望の方は、メッセージに「クロックス希望」と書いてくださいね。

もちろん、お名前・ご住所・電話番号も忘れずに!


◆そして、今日から、新企画も始動します!

『twitterまちツブ選手権』を開催!

あなたの街のご当地グルメやイベント、

不思議なスポットや名物おやじなどなど、

おすすめの話題をつぶやいてくださいね。

こちらの「まちツブ選手権」は、

2月28日木曜日まで開催!

グランプリに選ばれた1名様に

『JTB旅行券・5万円分』をプレゼント!

グランプリは、最終日の28日に決定です。

つぶやく時は、ハッシュタグ #jfn_flowersを

忘れずにつけてつぶやいてくださいね。

≪今日のメニュー≫

◆14:30~

青森県八戸市で開催中!
身も心もあたたまっちゃうイベント
「八戸ブイヤベースフェスタ2013」をご紹介

◆15:07~

街の中に、ひなにんぎょうがいっぱい!
この時期の佐賀で恒例の人気イベント
「佐賀城下ひなまつり」をピックアップ!

◆15:20~

「w-inds.」から待望のソロデビュー。
2月20日(水)にファーストシングル
「Slide'n'Step」をリリースする
「KEITA」さんが、スタジオ生登場!

「KEITA」さんへの質問やメッセージも
お待ちしてます。

◆16:06~

ブラジル・サンパウロで
日本語情報誌の編集をされてる
「細川多美子」さんが、
サンパウロから生レポート!

☆それでは、今日もflowersとご一緒に☆