火曜日もありがとうございました!

2013-02-26

本日もたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!

今日の放送の中で、携帯の中にお子様の写真は多かったけど

奥様の写真は少なかった、というメッセージから色々家族の写真の話に発展し、

ハピモニ火曜日も、これまでにない最高の井門さん・森藤さんのツーショットを

撮影して載せるぞ!!!・・・と意気込んだのも束の間、

清々しいほどきれいにツーショットを撮ることを忘れてしまって現在に至ります。

本当に申し訳ありませんでした!汗



来週こそは、最高のツーショットを掲載したいと思います!

さあ、ハピモニへのメッセージは24時間受付中
住所・氏名をメッセージに添えて、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪またtwitter(ハッシュタグ#hapimoni)
でも受け付けてますよ♪♪


【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから
希望しないでね♪♪