♪♪明日の朝もハピモニで♪♪

2013-03-04

3月4日、月曜日でございました♪♪
本日もみなさま、最後までお付き合いいただきまして
まことにありがとうございました♪♪
今週も1週間、「OH!HAPPY MORNING」と共に素敵な朝を♪♪

さあ、3月最初の月曜日、嬉しいお知らせでスタート♪♪
【ハピモニtwitter限定ステッカー】制作決定♪♪
気になるつぶやきをくださった方に毎日1名様にプレゼント♪♪
デザインは5曜日一緒なのですが、色が曜日によって違いますので
ぜひともコンプリートを♪♪(ハピモニレッド)

さあ明日も大事なお知らせがありますので、
ぜひともお耳はハピモニで♪♪

ハピモニへのメッセージは24時間受付中
住所・氏名をメッセージに添えて、メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪またtwitter(#hapimoni)でも受け付けてますよ♪♪

【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね♪♪