「もしもしテレフォン~卒業スペシャル~」

2013-03-27

国内から世界の情報、
お役立ち情報やワンランク上のハッピーなライフスタイルを
提案していく「OH!HAPPY STYLE」。

本日は、森一丁、中込真理子の卒業を記念して、
「もしもしテレフォン~卒業スペシャル~」を開催。

長崎県のR.N ぽんちゃん さま

石川県のR.N ボンボオヤジ さま
のお二人にお電話繋ぎました。

ぽんちゃん さま、留守番中にありがとう。
4月から中学校、頑張ってね。

ボンボオヤジ さま、いつもメッセージありがとう。
電話繋ぎが初とは意外でした。でも素敵な声で素敵なメッセージ、ありがとう。
これからもよろしくね。

明日もこの時間、電話に出てくれるリスナー、待ってます。
テーマ「これだけは言っておきたい!」をお書きの上、
繋いでも良い電話番号と住所&氏名を書いて、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください。携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ。
文字化けしちゃうからね。