3月28日(木)のテーマは・・・

2013-03-27

「これだけは言っておきたい!」でした。


森一丁&中込真理子コンビ、ラストの放送にお付き合いいただき、
ほんとうにありがとうございました!
一丁さんは2008年10月の番組スタートから4年半、なごみちゃんは
2012年10月からの半年、応援ありがとうございました!

もしかしたら勘違いされた方もいるかもしれませんが、
ハピモニは終わりじゃありませんよ!!

来週から、水・木は新パーソナリティーが登場!
こちらもぜひ、よろしくお願いします!!



【新ステッカーについて】※twitterでは受け付けておりません。

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね。
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね。
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね。