ニュゥウーーーハッピィィーーーモォォーニングゥー♪♪

2013-04-01

4月1日、月曜日でございます♪♪
みなさま、本日もたくさんのメール&FAXをいただき、
まことにありがとうございました♪♪
月・火・金は今までと変わらずだけど、
新生「OH!HAPPY MORNING」をどうぞよろしく♪♪
新年度だぞ~~~~~~♪♪

今日の【井門宗之の3分リーディング!】は、

河出書房新社より出版、
いとうせいこうさん16年振りの長編小説「想像ラジオ」♪♪
人によって違う感想を持てるというオススメ本♪♪お試しあれ♪♪

そして今日はプレゼントがあったぞ~~~~~♪♪
それは、山形のお米「つや姫」♪♪

「粒の大きさ」「白い輝き」「旨さ」「香り」「粘り」が際だっていて、
最高ランクの「特A」を連続受賞しているお米♪♪
こちら、5kgを3名さまにプレゼント♪♪

当選者さまは・・・
石川県のR.N はる母さん さま
長野県のR.N かよりん さま
岡山県のR.N そうちゃん さま

以上の3名さまになりますので、楽しみに到着を待っていてください♪♪

4月1日、たくさんのメッセージ、ありがとう♪♪
新生活を迎えたみなさん、早く日常の中の幸せを見つけられるよう、
体が慣れてくるまで無理せずガンバレ♪♪

明日もやるぞ~~~~~♪♪ハピモニやるぞ~~~~♪♪

ハピモニへのメッセージは24時間受付中
住所・氏名をメッセージに添えて、メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪またtwitter(#hapimoni)でも受け付けてますよ♪♪

【新ステッカーについて】※twitterでは受け付けておりません♪♪

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね♪♪