4月10日(水)のテーマは・・・

2013-04-10

「理想のお弁当!」でございました。

先週、お弁当に欠かせないおかずという質問で、唐揚げの話も盛り上がったので、
今日は、「理想のお弁当」というテーマでお届けしました。
めん類のお弁当って意外と多いんですね。お腹減ったなー。
今日のお昼は何にしましょ。

明日のテーマは「声をかけました、かけられました」。

ハピモニメールフォームは24時間受付中。
メッセージには住所・氏名を忘れずに明記の上、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください。携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ。
文字化けしちゃうからね。またtwitter(ハッシュタグ#hapimoni)でも受け付けてます。

【新ステッカーについて】※twitterでは受け付けておりません。

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね。
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね。
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね。

☆お知らせ☆
福島県のR.N カレーバナナ さま
秋田県のR.N しんちゃん さま
香川県のR.N ts男子系メタボ さま
岡山県のR.N とーさく さま
石川県のR.N 林2丁 さま
岡山県のR.N 亀吉くんの恋人 さま
石川県のR.N らいおんねこ さま
山形県のR.N よもぎねこ さま
鳥取県のR.N トットリンダーユキ さま
徳島県のR.N 徳島のアンパンマン さま
香川県のR.N 靴下をはいたワンコ さま

住所・氏名に漏れがあり、ステッカーの送付が出来ません。
お手数ですが再度、住所・氏名をメールフォームからお願いいたします。