4月12日金曜日でした!

2013-04-12

4月12日金曜日でゴザイマシタ。
今朝の東京・半蔵門は冷え込んだ朝となりました。
東北地方では雪も降ったとか!
春よ、どこへ行ってしまったんだい?!



放送後、火曜日チームもカレーランチ。
小谷さんは、ナン派でした。

さぁ週末もメッセージ送ってください。
ハピモニメールフォームは24時間受付中。
メッセージには住所・氏名を忘れずに明記の上、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください。携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ。
文字化けしちゃうからね。またtwitter(ハッシュタグ#hapimoni)でも受け付けてます。

【新ステッカーについて】※twitterでは受け付けておりません。

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね。
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね。
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね。