小谷大輔バースディ&祝☆結婚祝いドッキリの全貌!!

2013-04-19

ハピモニバースディ名物!ドッキリ企画。
今回のターゲットは小谷大輔!

仕掛け人である井門さんもやってきて、
いよいよ作戦決行!


予定されていた曲と違う曲が出て戸惑う小谷さんの前に現れる井門さん。
誕生日祝いとして、今日はアシスタントとして一緒に放送しちゃいました。
これはドッキリ第1弾。


これだけで終わるわけがないハピモニドッキリ!
小谷さんのお姉さん、ゆみこさんが電話で出演!
もう笑いすぎで、動きもおかしくなってます。
 

井門さんも今日だけはアシスタントとして大活躍!ブレるほどの躍動感!
 

バースディドッキリの動揺を隠せないまま、
小谷さんご本人から今度は結婚のご報告♪ めでた~い!!

しかし、しかし!今日のハピモニはこれで終わらない。
祝うことが増えたら、ドッキリも増えるのだ!

スタイルのコーナーで、パワースポットを紹介してくださった
リキッド門真さんが、実は奥様になる、まどかさんだったのです!

奥様の電話出演についに倒れる小谷さん(笑)
リキッド門真を逆から読むと、「まどか・どっきり」だったんですね~ウシシッ。


ドッキリ企画を見事成し遂げたWメガネ二人は
なぜか恋人つなぎでパチリ!
既婚者と新婚がこんな写真撮っていいのでしょうか?!

ドタバタとお送りしましたが、たくさんのメッセージ。ツイート
ありがとうございました!!