ねこふんじゃった番組ブログスタート!

2010-05-06

「石川さゆり ねこふんじゃった」 をいつもお聴きいただきありがとうございます。
本日から番組ブログもスタートします。(お待たせしてすみません!)

毎回お茶を飲みながらのんひりお届けしているこの番組。
まずは、コーナー「ちょっと一服 さゆりカフェ」の
今までのお茶とテーマをご紹介します。

第1回目(2010年4月1日~7日放送分)
お茶:ダージリン紅茶
テーマ:ねこふんじゃった

第2回目(2010年4月8日~14日放送分)
お茶:ほうじ茶
テーマ:サイクリング

第3回目(2010年4月15日~21日放送分)
お茶:さくら茶
テーマ:桜餅

第4回目(2010年4月22日~28日放送分)
お茶:緑茶
テーマ:お茶のあれこれ

第5回目(2010年4月29日~5月5日放送分)
お茶:香檳烏龍茶(東方美人)
テーマ:こどもの日

そして、今日からオンエアされる第6回目では・・・
番組始まって以来、最も変り種?のお茶が登場!
テーマは「母の日」です。

皆さんからのメールもたくさんお待ちしています。
さゆりさんへのメッセーはもちろん!
ご家族のちょっといい話。アナタのお仕事の話。
地元の特産品自慢!などお待ちしています。