いつもの朝が始まりますよ☆火曜日です♪

2013-05-07

本日もたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました♪
楽しい時間はあっという間!GWはいかがお過ごしでしたか?
旅行に行かれてたという方はおかえりなさい♪
今日からまた通常の朝、一緒に楽しみましょう☆



↑ニュースのチェックをする森藤さん♪

 

小谷さん「あ・・・カレー色の人だ・・・。そして囚人服みたいですね。

(井門さんのコートとボーダーの事らしい。)

井門さん「あのモノマネはどうかなあ!(いきなりダメ出し)」

会って早々言いたい放題のお二人。

実は仲良し。・・・・多分・・・。

 

ハピモニのメールフォームは24時間受け中♪♪
住所・氏名をメッセージに添えて、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪またtwitter(#hapimoni)でも
受け付けてますよ♪♪


【新ステッカーについて】※twitterでは受け付けておりません♪♪

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから
希望しないでね♪♪

〜おまけ〜今日のStyle「パイプロイド」井門作&ロボ集合♪〜