GMT♪♪(・・・略してグッドモーニング火曜日・・・♪♪)

2013-05-28

本日もたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!
DJ胃痛と野球ウーマンがお送りいたしました☆
(放送後はこの呼び名で盛り上がりました・・・。)




胃痛エピソードに始まり、井門さんの火サス、ナイトシーン、
グッドモーニングアメリカさん祭りに超能力、恋の名言、
人生とは・・・など、盛りだくさんの内容でした☆
楽しかったですね♪♪そして心にしみる名言も・・・!

明日もメッセージお待ちしています☆
ハピモニのメールフォームは24時間受け中♪♪
住所・氏名をメッセージに添えて、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪またtwitter(#hapimoni)でも
受け付けてますよ♪♪


【新ステッカーについて】※twitterでは受け付けておりません♪♪

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから
希望しないでね♪♪