水曜日は『岩手県宮古市のさいがいエフエム「みやこさいがいエフエム」』。

2013-05-29


国内から世界の情報、
お役立ち情報やワンランク上のハッピーなライフスタイルを
提案していく「OH!HAPPY STYLE」。

本日は、全国のコミュニティFMを巡るPart3
~岩手県宮古市のさいがいエフエム「みやこさいがいエフエム」~。
宮古市の様子や番組ラインナップなど、
事務局長の佐藤さんにお話を伺いました。

・みやこさいがいエフエムの情報はこちら。
ブログ→http://miyakofm774.blog.fc2.com/
フェイスブック→https://www.facebook.com/miyakofm


そして、後半ではこちらをご紹介。
宮古市の赤前小学校の子供たちが描いた「未来への夢」の絵が本に。
元々は、『僕らの夏休みProject』という、首都圏の学生を中心に、
「子供たちに学びと笑顔と感動を」をコンセプトにした活動。
竹書房から出版されました『僕らの大きな夢の絵本』。
こちらを5名の方にプレゼント、ということで当選者さまは、

長崎県のR.N みゆきちゃん さま
石川県のR.N  ドム さま
大分県のR.N カタツムリ さま
富山県のR.N ももジリの木の近くのマモリコモリ さま
長野県のR.N ウメキチ さま

以上のみなさまになります。おめでとうございます。

『僕らの夏休みProject』のHPはこちら。
http://bokunatsu.com/top.html