梅雨もハッピーに♪火曜日です♪♪

2013-06-04

本日もたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました☆

↑陽気に打ち合わせ♪♪

↑放送後♪♪

 

そして!

6月9日(日)に我らが井門さんが富山県に降臨♪♪
「スーパーロックベスト20」も引っさげてのご登場なので、
ぜひお時間の合う方は足を運んでいただければと思います♪♪
そして、本日の放送もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

明日も、ハピモニのメールフォームは24時間受け中♪♪
住所・氏名をメッセージに添えて、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪またtwitter(#hapimoni)でも
受け付けてますよ♪♪


【新ステッカーについて】※twitterでは受け付けておりません♪♪

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから
希望しないでね♪♪