ゆーみんの妄想ゴールデンウィーク

2010-05-06

「ゆーみんの妄想GW その1」

GW最終日、5月5日。
今日、私は4年8ヵ月付き合った彼と結婚する。
 
5月5日は私の両親の結婚記念日でもあり、
毎年一緒にお祝いできるようにと彼がこの日に決めてくれた。
 
婚姻届を出したら、私にはどうしてもやりたいことがあった。
それは、最近流行っているコミュニティーサイト「ツイッター」で
「嫁入りなう。」と書き込むこと。
 
いよいよ、二人で婚姻届を提出。
区役所を出た瞬間、二人同時に「宜しくお願いします。」と言い合って、笑った。
 
帰り道、携帯から「ツイッター」を覗くと、
私より先に彼が書き込んでいた。
「幸せなう。」と。




「ゆーみんの妄想GW その2」

今日5月5日は、私たち夫婦と、私の両親夫婦の結婚記念日。
 
毎年、秋田に帰って4人で食事に行くのがお約束だが、
今年は両親を東京の自宅に招いた。
母と私で料理をして、父と夫は二人でお酒を飲み始めている。
 
急に、私は激しい頭痛と吐き気に襲われた。
せっかくのお祝いの席だが、仕方なく4人で病院へ。
 
一通り検査を終え、症状も落ち着いてきた。
待ち合い室で検査結果を待っていると・・・
 
先生が何やら他の先生と話している。
そして、二人でこちらに寄って来て言った。
「おめでたですよ!!」