ROAD TO ~プロゴルファー”さちよ”~

2010-05-16


今日の番組内でもお話ししましたが、
ゴルフの打ちっ放しに行ってきました(^-^*)/

以前行ったゴルフバーとはまた違う魅力がありました。

周りのお客さんが奏でるボールの音を聞くだけで
不思議とテンションが上ります。
青空が見えて、緑を感じることもでき、
とても開放された気持ちになれました(#^.^#)

肝心のゴルフはというと・・・
全く打てなくて、空振りの連続でした(>_<)

その後、近藤さんに教えてもらって、なんと!
100ヤードも飛ばせるようになりました(^^ゞ

EDAQF
※本日の”ほいじゃポーズ”

夢はコースに出ることですが、
しばらくは打ちっ放し&素振り!
練習あるのみです(^-^*)/

ほいじゃ☆