7月22日OA とろける歌声♪DEEP登場!

2014-08-03


あらためて思うのですが…
コロッケさんの交友関係って本当に広いんですね~!
ということで、7月22日は
コロッケさんがプライベートで弟のように
可愛がっている…このお二人!
チームEXILEから、DEEPを代表して
YUICHIROさん、RYOさん♪
ナント、兄弟揃ってご登場して下さいました~

プライベートでも気心の知れた“仲間”がいらっしゃった、
ということで、いつになくリラックスムードのコロッケさん!
弟・RYOさん、兄・YUICHIROさん、
そしてブラウス可愛いね、八雲ふみねさん!
今回はグンーと平均年齢が若くなった(?)
4ショットでーす(^O^)/

さぁ、オープニングで
「やさしくて(エロくて?)可愛い」
とコロッケさんもおっしゃっていましたが、
実際にお会いすると
ホント~に物腰がやわらかくて、
そしてカッコイイ!お二人。
とにかく「歌声」がステキなんです!
女性がメロメロになっちゃう理由、
わかりますねー。
(余談ですが、私の甥っこもメロメロみたいです(笑))

しかも、コロッケさんのムチャぶりにも
応えていただき、
スタジオで即興アカペラも披露して下さいました~
ビートルズ「イエスタディ」
まさに兄弟ならではな絶妙なるハーモニー♪
本当にステキでした!

そして、何よりも驚いたのは、
本当に兄弟、仲が良い!
お仕事の現場で一緒にいるのはもちろん、
プライベートでも一緒にいることが多い…
ということで、
事前にいただいたアンケートによりますと
「女性(恋)の悩み以外は、相談する」
という仲なんだそうです。
しかしながら、その仲の良さは
兄弟だけでなくグループ全体に
言えることらしく、
DEEPのメンバーは、移動中も
誰かが歌いだすと誰かがハモり、
いつしかアカペラ大合唱?
になっていくそうですよ!
(それがウォーミングアップになっている、
 ということです。
 いいですね~その移動現場。
 立ち合いたいです(笑))

ライヴ会場では、女性だけでなく
カップルでいらっしゃる方も多い、
というDEEPのライヴ。
アシスタントの八雲ふみねチャンも
「え~私も誰といこうかな~」
なんて、見栄をはった発言をしてましたが(笑)
皆さんもぜひ…大切な誰かと
DEEPの歌声を聴きに行ってみて下さい!
あの優しさに包まれ、
愛が深まること間違いなし!です!

というYUICHIROさん、RYOさん。
それぞれのNEVER GIVE UP!とは…

「家族、地元の友人、応援して下さるファンの皆さん
 その存在があればこそ頑張れる!」
(YUICHIROさん)

「友達との会話」
(RYOさん)

共通点は「地元の友達」というところでしょうか。
自分がどんなに脚光を浴びようと
昔からの友人を大切にされている、
ってとてもステキなことですよね。
きっとお二人を支えてくれている
ご友人たちも同じようにステキな方達
なんだろうな~と思います。

これからも変わらず、
その優しくてやわらかい二人で
いて下さいネ!
そして、ステージでは超越したカッコよさと
とろける歌声を聴かせて下さい!

DEEPは、この夏も全国各地で
様々なライヴイベントにご出演されます!
大阪地区でも開催されますので
詳しくはオフィシャルサイトを
ぜひチェックして下さいね!

YUICHIROさん、RYOさん、
ありがとうございました!
そして、プライベートでは
コロッケさんをどうぞ宜しくお願いします(笑)