8月5日OA キチッとしたB型人間!因幡晃さん~後編

2014-08-27


本当に透き通った歌声…今週もうっとりしてしまいました!
ということで、
2週にわたりご登場いただきました、
因幡晃さん!





今週は何故なのか…やや斜めな角度から(笑)
オープニングのモノマネを因幡さんに褒められ
上機嫌なコロッケさん!
そして、本当に物腰がやわらかーいステキな方、
因幡晃さん!
さらに… ん? チョット因幡さんに寄り添い気味?
八雲ふみねさん。
とっても穏やかな3ショット、いただきました~♪

さぁ、今週もそうそうたるメンバーが集い結成された
ブラザーズ5のお話など、
大変ゆかいなエピソードをお聞かせいただきましたが、
リスナーの皆さん。
ぜひともブラザーズ5のライヴ、
一度行ってみて下さい~
特に因幡さんと同世代な皆さん。
絶対に「元気」になれると思います(^O^)/

何と言っても、演っているご本人たちが
とても楽しんでいる、
それが因幡さんのお話からビンビン伝わって
きましたから♪
「同世代の皆さん、
 あの頃、抱いていた夢、どうですか?
 僕たちもこうして頑張っているんですから
 皆さんも…頑張れますよね!?」
と、そんな想いで唄を届けている、
とのことでした。

まぁ、2週にわたり…色々と気づいたことは
ありましたが、
その1つが、、、
「コロッケさんとはちがうB型」
だということ(笑)
番組内でコロッケさんもおっしゃっていましたが、
同じB型の因幡さん。
とーっても落ち着いている方なんですよね~
そして、実は…打ち合わせの時に
見せていただいたのですが、
因幡さんは毎日、お財布の中の小銭、お札
全部●●円は何枚、何個…と
揃えている!
という徹底ぶり!
もちろん、お財布の中もキチッと整理されて
いました~。

ま、そういう「こだわり」を持つのが
B型の特性?でもありますが…(笑)
間違いなく、、、
コロッケさんのB型とは違う!
ということだけ、言っておきましょう~(笑)

ということで、意外なる素顔も
ちらちらと見せて下さった因幡晃さん!
因幡さんのNEVER GIVE UP!とは…

「生のライブ~ライブで歌い続けること」

でした。
生のコンサートで歌っていられること、
そして来て下さった皆さんから
あたたかい拍手をいただけること、
あの瞬間こそが
因幡さんにとって「NEVER GIVE UP!」を
感じる時間なんだそうです。

ステキですね~
そして、そんなNEVER GIVE UP!を
大切にされている因幡さんのライブ、
やはり行ってみたいです。
皆さん、ぜひぜひ、
本当に一度、お出かけになってみて下さい!

ブラザーズ5としての活動と同時に
ご自身のライヴツアーも開催中です!
9月27日(土曜日)には、
東京・草月ホールにて
ライヴも行われます。
週末ですので、大阪地区の皆さんも
ぜひ…!!!

最後に…
因幡さんは「落ち込んだり悩んだり」
する時、こう思うそうです、、、

「こういう時こそ、自分が試されている時。
ジタバタせず、深くは考えるけれど、
長くは考えない。
そして、自分の出した結論には
決して後悔しないようにする」

やはり因幡さんは、
キチッとしたB型人間でした(笑)

2週にわたり、
本当にありがとうございました!!!