9.16OA デビュー30周年!荻野目洋子さんご登場!

2014-10-04


変わらないですね~」
という言葉は、まさにこの方の為にアリ!
という感じです。
デビュー30周年を迎え、ますますステキな女性、
荻野目洋子さんがご登場下さいましたー!

(久しぶりに言います)だ・か・ら!コロッケさん!
一歩前に出ると… 大きいですから(笑)
というコロッケさん!
そして、白いお洋服が一段とまぶしーー
荻野目洋子さん!
さらに、歌姫との出会いに満面の笑顔だった八雲ふみねさん。
今夜もスマイル全開な3ショットです!

まぁ、番組冒頭から「変わらない」を連発していた
コロッケさんですが…
何でも、10代のデビュー当時からほぼ変わってない
という荻野目さん。
しかも3人のママさん、なんですよね~
素晴らしいです!

そして、素晴らしさはスタイルだけでなく、
「決して自分から怒らない」という内面。
お会いしてみて感じたことは、
本当に穏やかで楚々としたオトナの女性~
という感じなんですよね。
これは、幼い頃から色々なオトナの方を見て
色々なことを学んだ結果…とのことでした。
(オトナの皆さん…子供は案外、冷静に
 我々のことを見ているかも知れませんよー(笑))

しかしながら、あの大ヒット曲
「ダンシング・ヒーロー」や「六本木純情派」など
大ヒット曲を連発されていた頃も
普通に街へ出てお買い物などを
楽しんでいた…というエピソードも
話して下さいました。
そんな自然体なところが
今の魅力に繋がっているのかも知れませんね。

さぁ! 今年の夏に多くの方がご覧になったであろう
「FNS音楽祭」
昔と変わらぬ歌声と、あのポップなダンスを
披露して下さった荻野目さんですが、
デビュー30周年を迎えられ、
本格的に歌手活動を再開されましたー!
そして、このたびリリースとなったのが
本当にステキな1枚、
アルバム「ディア・ポップシンガー」!
ジャケットも本当にステキなんです!
もちろん収録曲も同世代の方はもちろんのこと
若い世代の皆さんにも
思わずカラダがノリノリになってしまうような
ダンサブルな楽曲が満載です!
是非、聴いてみて下さいネ。

さらに!ご結婚以来となる久しぶりのライヴも
あります!
10月16日(木曜日)夕方6時30分スタート!
赤坂ブリッツにて開催となる
スペシャルライヴ!
こちらもぜひぜひぜひ、
お出かけになって下さいー!

荻野目さん…最後まで歌いきる!
というのが目標!とおっしゃっていましたが、
同世代のファンの皆さんの目線に合わせ、
疲れてたら座っていただく、、、
という配慮もされているそうですよ(笑)

ちなみにコロッケさんはライヴで疲れた際には
ムダに笑うそうです(笑)

さぁ、来週も荻野目洋子さんをお迎えし、
プライベートなお話をはじめ、
気になる「NEVER GIVE UP!」を
発表していただきます!

それにしてもホント~にステキな方です。
今夜はこの一言に尽きるかも知れません…
というくらい、スタッフ一同とても感動しています!!!

荻野目さん、来週も宜しくお願いします♪