10.21 OA 「今はとにかく仕事が楽しい!」再ブレイク中!太川陽介さん~後編

2014-11-04


さぁ、先週に引き続き… ♪Lui Luiな人、
太川陽介さんをお迎えしてのNEVER GIVE UP!

ハイ! いただきました~
コロッケさん、太川陽介さん、八雲ふみねさん、
今週は3人揃って~
ハイ、Lui-Lui♪な3ショットー(^o^)丿
イイ感じです!!!

前回は、
自分を見つめ直し…
順風満帆だった「司会者」としてのお仕事を
キッパリとお辞めになり、
「役者」としての道を選んだ!
というお話を聞かせていただきましたが、、、
一大決心したものの、
なかなかスケジュールが入らず、
かなり苦しい時代があった!
というお話をして下さいました。

何だか、普段からとても明るい太川さんですから
意外とも言えるエピソードだったんですが、
太川さんのNEVER GIVE UP!は
まさに、そんな苦しい時代を経験されたからこそな、
こちらでした!

「自分を信じること」

およそ半年くらい…
人に会うのもイヤになるくらい、
お家に籠っていた時期もあったそうです。
でも、そんな時、強く思ったのは
「絶対に大丈夫だ!5年後には必ず仕事もして、
頑張っている自分がいる!」
と、とにかく「自分を信じる」ことを
やめなかったそうです!

「自分を信じることによって、気持ちは変わる!
気持ちが変われば、必ず流れも変わる!」
心が折れそうになると、
何度もそう思って、心を奮いたたせていた
といいます。

太川さんのNEVER GIVE UP!
すっごく胸に響きました。
誰しも、一度や二度(いや…もっとでしょうか?)
壁にぶち当たる時って、ありますよね。
でも「絶対に大丈夫!」と、
自分自身を信じてあげる勇気は
必ずや「チカラ=パワー」になると思うんです。
決して難しいことではないけど、
簡単なことでもない。
でも、気持ちを変えられることは
自分にしか出来ないこと…

さすが! 太川さんは自分自身も
きちんと「仕切って」いらっしゃったんですね(笑)

今回、本当にスタジオの中はもちろん、
我々スタッフにも「元気」を下さった太川陽介さん!
(何度も書きますが)
本当に「太陽」のような方だな~と思いました、
そして、ますますファンになってしまいました。
(ある意味…蛭子さんが羨ましいです)

という太川さん!
素晴らしい「旅人」としてもご活躍中ですが、
本業「歌手」としても本格的に再始動!!!
現在、ニューアルバム「時の旅人」が
絶賛発売中
です!
そして、歌心に再び「火」がついた太川さんの目標は
「ライヴをやること」
なんだそうです!
まずは、トレーニングをして?
1時間半にも及ぶライヴをこなせるような
体力?をつけることを目指していらっしゃるそうです!
期待しています!

ニューアルバム「時の旅人」には、
太川さんが作詞をされている新曲はもちろん、
あの「Lui-Lui」の2014年ヴァージョン
さらに! 香坂みゆきサンとのデュエットソング
収録されています!
そろそろ「忘年会」の季節にもなってきますので
今年はLui-Luiからの~あなたとラブ・レインで
カラオケ大会を盛り上げてみて下さいネ!!!

プライベートでは、おしどり夫婦としても有名な
太川さんですが、
家事も積極的にされている良き夫、良きパパでも
あるとのこと♪
ますます、太川陽介さんから目が離せませんネ。

あ、もちろん…華麗なる仕切り術で
蛭子さんをばしばし仕切っていただく「旅」も
楽しみにしています!

太川陽介さん、ありがとうございました!!!
Lui-Lui♪♪♪