11.18 OA 「波乱万丈な人生に感謝!」Bro.KORNさん~後編

2014-11-21

 

前回に引き続き…

コロッケさんをはじめ、みーんなの「アニキ」!

Bro.KORNさんをお迎えしました!

 

 

 

こらこら! 何をやってるんですか?笑

とツッコミを入れたくなっちゃうような風景!

コロッケさん、Bro.KORNさん、

そして「まんざら」でもない(笑)八雲ふみねさん。

イイ~感じの3ショット♪ さすが、です(^o^)/

 

さぁ、この↑3ショットにちなんだ?お話とも言うべき

今宵も前半はKORNアニキとコロッケさんによる

“オトナ男子”トークが炸裂いたしました。

テーマは「オレのナンパテク」(笑)

KORNさんが独自の話術を使い、

また、トレードマークのサングラスも使い、

華麗なるナンパをされていたエピソードを披露すると

負けじ!とコロッケさんもお得意の「ヘン顔」を使った

職権乱用とも言うべき(笑)ナンパ話で応戦!

 

 

…もう笑うしかなかったですよね、八雲さん(笑)

 

でも、あらためて思ったのです。

「マジメに遊ぶ男は、マジメに働く」

と。

コロッケさんも言っていましたが、

そんな「ナンパ」話も、実は昔むかーしなお話で、

素顔のKORNさんは、

いたってマジメで優しい旦那さんであり、

ステキなパパさんでもあるんですよね!

(大丈夫、気づいてましたよ(笑))

そして、KORNさんが「ターニングポイント」と

おっしゃっていた「大病を患った」時のお話。

本当にびっくりしました。

ナント、余命まで宣告された中で

ご家族と闘っていた…というお話をして下さいましたが

親しい仲間たちには「心配かけたくない」と

告げずにいらっしゃったそうです。

そんな厳しい中でさえ、

周りへの気遣いが出来るKORNさん。

神様は決して見捨てませんよね。

奥さまから「生きる為の宝物」をいただき

今は元気でいらっしゃいます!

KORNさん曰く

「今、自分は生かされている」

ということで、奥さまのことは

「かみさん」ではなく「かみさま(神様)」と

呼んでいるそうです。

 

という人生の一大事の中でさえ、

常に周りを思いやるキモチを忘れない…

そんなKORNさんの「男の美学」を

観させていただいたような気がしました。

カッコいいですね、やはり!

 

 

という、ステキなBro.KORNさんの

NEVER GIVE UP!は、ズバリ…

「助けられた家族、

ブレずにいてくれた仲間たち、兄弟に

恩返しする!」

でした。

心の底から「ありがとう!」という言葉しか

出てこない時がある!

とおっしゃっていたKORNさん。

ふと思ったのですが、

周りの方々にずっとこのようなキモチを

持ち続けられるKORNさんだからこそ、

みんなが「アニキ!」と慕っているのだと

思います。

KORNさんの周りって、

本当にステキな「仲間たち」ばかりなんですよね。

まさに「仲間こそ我が姿」という感じがします。

これぞ「絆」ですね。

 

 

さぁ! 名前(表記)も新たに…

「Bro.KORN」として音楽活動をリ・スタートした

KORNさん。

11月26日には待望のニューミニアルバム

タイトルもズバリ「Re.KORN」が

リリースとなります。

番組でも何曲かお送りさせていただきましたが

「ザ・男の人生」が詰まった1枚です。

そして、このアルバムの中にも

ステキな仲間たちが大集結!

一青窈さんの名曲「ハナミズキ」でお馴染み、

マシコタツロウさん、作詞家:松井五郎さん、

JiNさんなどなど、

そうそうたる作家陣が作品を提供!

まさにKORNさんの熱い想いが詰まった1枚に

なっていますので是非聴いてみて下さいネ。

 

さらに、今月から来月にかけて、

様々なファンキーなライヴイベントも

多数開催されます。

これらもすべてステキな仲間たちが参加する

ライヴになっていますよー。

全国各地で予定されていますので

詳しくはBro.KORNさんのオフィシャルサイト、

そしてfacebookをチェックして下さい!

 

いや~2週に渡って、

50代のオトナ子供?なステキ男子の魅力が

炸裂したネバギバでしたネ!

 

KORNさん、こゆ~い時間を

ありがとうございました!

また是非お越し下さい。

 

再び…シクヨロでーす(^o^)/