12.09 OA オトナかっこいい~ハンサムウーマン!女優:秋本奈緒美さんご登場♪

2014-12-23

 

「カッコいい」という言葉は男性のためではなく(笑)

女性のためにある言葉なのではないだろうか!?

この方にお会いした時、心の底からそう思ってしまいました~

女優・秋本奈緒美さんにお越しいただきました!

 

 

今に始まったワケではありませんが…遠近法ではありませんよね(笑)

お顔が大胆な大きさになってます、コロッケさん♪

お顔ちっちゃ! 秋本奈緒美さん♪

そして、白が似合ってます…八雲ふみねさん♪

今回はお茶目なオトナ3ショットが完成いたしました~(*'▽')

 

さぁ! 1980年代が青春でしたーという皆さんならば

ご存知のハズ。

秋本奈緒美さんは、数々の伝説を作った

深夜のモンスター番組「オールナイトフジ」

初代司会者として人気を集めた方。

 

 

そして、ちょうど同じ頃、デビューを果たし、

テレビ界を席巻していたコロッケさんとは

まさに“同期の桜”的な?

…そんな仲良しトークが炸裂でした。

 

 

デビュー間もない「とんねるず」さんが毎週大暴れし、

あの吉川晃司さんが一躍注目されるキッカケとなったのも

「オールナイトフジ」だったという、、、

聞いているだけでキラキラした時代を想像できちゃう

本当に楽しいエピソードが満載でした。

(秋本さん、貴重なお話…ありがとうございました)

 

 

という記憶に残るMCをこなした後は

ご存知の通り…女優さんとして幅広い役どころを

演じられてきた秋本さんですが、、、

 

この話は外せない!というのが、

 

 

2003年に15才年下の俳優:原田篤さんとのご結婚♡

 

 

今では「年の差婚」なんて珍しくもないですが、

当時はかなり話題となりましたよね~

秋本さんも当時のことを

「犯罪だ!と言われてた」

と笑いながらお話されていましたネ。

とにかく、羨ましいのは…結婚から12年経った今でも

超~ラブラブだ!ということ。

しかも、ペタっとしたラブではなく、

それぞれが自立しながらも、困った時には

手をつなごうネ!というステキなご関係。

色々なエピソードを伺いながら本当にうらやましかったです!

(特に同じようなポリシーを持っている?八雲さん、、、

かなり前のめりに聞き入っていました(笑))

価値観の違いを「楽しい!」と言い切れる秋本さんは

やはりステキです!

 

そんなすべてがカッコいい~秋本奈緒美さんの

NEVER GIVE UP!とは…ズバリ!

「今までの人生」

 

秋本さんは、とにかくすべてにおいて「潔い」んです。

そして(まさに見習いたい)何事も否定しない方!

なんですよね。

若かった頃の自分も、今の自分も、

また失敗したことも、うまくいったことも、

すべてを「エネルギー」にされている…

そんな感じがします!

 

 

そして何よりも…秋本さんの人生目標

「生涯現役」

コロッケさんもかなり共鳴されていましたが

本当に「かっこいいな~」と思いました。

女優さんとして、シンガーとして、

そして素敵な旦那さまの奥さまとして、

生涯現役で輝き続ける秋本さん!

応援させていただきたいですー(^o^)/

 

 

さぁ! 全身すべてがカッコいい~(笑)

秋本奈緒美さん。

12月24日のクリスマスイヴから12月28日(日)まで

東京・新国立劇場(小劇場)にて上演となります

Zero Projectミュージカル「リズミックタウン」に

ご出演されます。

このホーリーな季節にピッタリな母と娘が織りなす

ハートフルストーリーとなっています!

こちらも本当に楽しみですネ。

 

「生涯現役」…言ってみたいです(笑)

 

秋本さん!

これからも素敵な旦那さまとお幸せに!

そしてそのカッコよさ、見習わせて下さい!