1.6 OA 新年はカッコいい姐さんとロックに幕開け!寺田恵子さんご登場!

2015-01-16

 

皆さま、新年明けましておめでとうございます!

今年もコロッケさん、八雲ふみねさん、

そして我々スタッフ一同、

心を込めて皆さまの毎日に元気な「色」を

添えられるような番組にしていきたい!

と思っております!

どうぞ宜しくお願いします!


という2015年、新年の幕開けは…

ナント、超~ロックなこの方、

寺田恵子さんがご登場して下さいましたー!

 

ロック大好き♡なコロッケさんも嬉しそう!

コロッケさん、めっちゃカッコいい~寺田恵子さん、

そして八雲ふみねさん…

「2015年はキメるぜ~」な?

3ショットの完成ですー!

 

女性ロックバンドの先駆者として、

1985年「SHOW-YA」のヴォーカルとしてデビュー!

以来(男性よりも男らしい?)超~カッコいい

ロックサウンドを届けてくれている

寺田恵子さん!

コロッケさんとは初対面ということでしたが、

まぁ~大好きな「ロック談義」が止まらない、

止まらない…かなり熱いスタジオとなりました!

 

ここ最近では、バラエティー番組などにも

ご出演され、

ロックとは裏腹な(?)お茶目な一面も

披露して下さっている寺田さんですが、

プライベートでは相変わらずな「ロック」っぷりを

発揮されているようで…笑

「もう、あまり朝までは飲まないようになった」

と言いつつも、朝8時まで飲んでいた!

というエピソードや、

「カラダを痛めることに快感を憶える!

生きてる!音楽やってるー!という気持ちが

サイコ―!」

という発言の数々。

聞いてるだけでワクワクします(笑)

 

そんな寺田さん。

もちろん今年もガンガンにロックな1年を

駆け抜けてくれそうですよー!

なんといっても、2015年は

SHOW-YAデビュー30周年!!!

一度は活動をお休みしたSHOW-YAですが、

2005年に本格的に再始動されてからは

ますます「ロック」してますよね~

もうハンパないっす!

と言いたいです(笑)

 

どこまでも続く「ロック談義」の続きは

次週へ!

まだまだ聞きたい、知りたい、

寺田恵子さんの「素顔」に迫っていきたいと

思います。

 

いや~それにしても寺田さん。

お会いしたことのある方ならば

全員こう思うハズ…

「ホントに可愛い人」

と。

スタッフも全員、寺田さんのロックっぷり、

人としての可愛さにノックアウトされましたー!

 

そう言えば、ここ最近はお休みしているものの

趣味は「ボクシング」という寺田さん。

ただし「殴られるのはね…チョット。

私のは殴る専門のボクシングです(笑)」

とのこと。

 

どこまでも可愛い人です♪