1.13 OA  「あきらめたことがない」ロックな姐さん!寺田恵子さん~後編

2015-01-16

 

♪Back to the fire~

何度聴いても「血」が騒ぎますね~笑

先週に引き続き、

SHOW-YAのヴォーカル、

寺田恵子さんをお迎えしましたー(^o^)/

 

今週はチョット「乙女」に!?

ピースサインのコロッケさん。

両手でダブルピースな寺田恵子さん。

そして誰よりも乙女?八雲ふみねさん!

ロックの中にある可愛さをフル発揮した

3ショットの完成でーす(^o^)/

 

さぁ! 先週の「ロック談義」はまだまだ続く…

という2週目。

今週も様々なロックなエピソードを

披露して下さいました。

 

まずはこんなにステキなのに…何故だ!?

という「ご結婚」問題。

事前のアンケートの質問にも書かせていただいたのですが

Q:ズバリ結婚は?

A:興味なし!

とのことです(笑)

いや~ここまでキッパリ言われると潔いですね~>^_^<

何でも20代30代には「●●くらいまでには…」

という人並みな?夢はあったものの、

40を超えたあたりで

「どーでもよくなった」とのことです。(笑)

「あ、でも男は好き!」

と言い切るところが…… やはり、ロックです!

しかしながら、栄養短期大学ご出身という寺田さんは

料理は煮物を中心に何でも得意!

 

が「料理でラブをゲットしよう」

などという姑息な気持ちは一切なし!(笑)

という「ロック」っぷり! カッコいいです!

ちなみに、ロック寺田さんの好みは

若いメンズよりもお世話が出来る熟年層?

なんだとか。

(先週も書きましたが)

どこまでも「可愛い&ロック」人だと強く感じました。

 

そして! 話が「夢、目標」などに及びますと

やはりここは「ロック魂」がフル発揮!

幼い頃から「あきらめたことはないの、私!」

と…潔い一言が!(本当にカッコいいです)

とにかくダメだとわかっていても

全力で体当たりする子供だったそうで、

「初志貫徹」そのものな生き方を

されてきたんだろうな~

と「生まれながらのロック」体質であることを

あらためて再確認した次第です(笑)

 

さらに、将来の夢、目標になると…それは、

「ビルを建てること」

しかもそのプランは、ある意味…かなり壮大です♪

 

地下には「飲み屋」さんがあり、

1階には「お食事処」

2階は「トレーニングルーム」

3階には(これ大事)「病院」

そしてその上に住居がある!

 

という、まさに「ロックビル」なるプラン(野望)が

詰まったものでした!

 

ふと思ったのですが…

何だか…このプラン(野望)叶ってしまうのではないか?

と思わずにはいられない、

絶大なエネルギーを持った「野望」!

という感じがしました。

果たしてそのビルの名前は何にされるのか?

現実化されそうになったら

是非教えて欲しいですね~(笑)

 

ということで、

2週に渡り…ロックだけど本当~に可愛い人、

寺田恵子さんのNEVER GIVE UP!

それは、、、

「日々闘い!」

もはや説明する必要もないくらいの

ネバギバですよね(笑)

そして、そのネバギバを伺って

心底思ったのは…

「この人の背中を追いかけたい」

と強く思える人、

それが寺田恵子さんなんだと

確信しました!

姐さんを通り越して「にーさん!アニキ!」

と呼びたい!(って失礼ですね、汗)

 

寺田さんのロック魂にノックアウトされた

2015年のスタート!

本当にパワーチャージ、

エネルギーチャージさせていただきました!

ありがとうございました!!!

 

 

が! まだまだ、本番はこれからです!

寺田さん、そしてSHOW-YAは

2015年、皆さんの心をガンガン叩いて

パワフルにして下さいますよ~!

 

2015年春頃にカバーアルバム第2弾!

「Glamourous ShowⅡ」、

夏頃にはオリジナル・アルバムをリリースする事が決定!

そして恒例「NAONのYAON」も4月29日に開催されることも

決定しています!

なんといってもデビュー30周年という

アニバーサリーイヤーですから!

賑やかなニュース満載な1年になることは

間違いありません。

皆さん、いつにもましてオフィシャルサイトや

ブログを要チェック!して下さいネ。

 

寺田恵子さん!

2週にわたり本当にありがとうございましたー!

2015年、

我々スタッフ一同も

「ロック!」にいきますよー( `ー´)ノ

 

そして私たちの心の辞書からも

「あきらめる」

という言葉はない!と言い切れるように

頑張っていきたいと思います!