2.10 OA コロッケISMをもっとも引き継いでいる人!?原口あきまさサンご登場!

2015-02-26

 

いや~今週はいつにもまして…

オープニングから聞き逃せませんでした!

そうです、いきなりの「W志村けんサン」

ニセモノその①は…もちろん、コロッケさん!

そして、その②は…この方!

原口あきまさサンですー(*'▽')

 

こちらが頼まなくても…用意して下さってるし(笑)

って、よくよく見るとコロッケさんまで、やっちゃってるし!?

というコロッケさん、原口あきまさサン、

さすがに「さんまサン」は無理?な八雲ふみねサン。

今夜も愉快な3ショットが完成でーす(^o^)/

 

さぁ! オープニングから賑やかに、

スタジオ内も高笑いが充満している中でお送りしました

ものまね王者が揃った「ネバギバ」!

コロッケさん曰く、

「自分の知る限りで、もっともシブとい男」

と言われた原口さんですが、

この「シブとい」という言葉の意味は、

とにかく原口さんは、モノマネや芸に対して、

アイデアが豊富で色々な新しい引き出しを

出してくる方!

だからこそ、とても刺激にもなる!

という意味が込められていたみたいです。

で! 一方の原口さんはコロッケさんに対して

「顔がデカい、ふざけた人(笑)」(アンケート)

というご意見もあり(笑)

さらに番組内では、

「コロッケさんがあまりにも自由に、

ぐっちゃぐちゃにしてくれたもんだから、

困っている!

でもその分、こちらも自由にやらせて貰えている」

とおっしゃっていました~。

 

何か、先輩後輩という関係性はあるものの、

同じ「モノマネ」という土俵で闘っている

「同志」の強い絆&信頼関係が垣間見える

ステキなやりとりに聞こえて、

ちょっぴり羨ましかったです。

 

それにしても、曲明けにいきなり…

「新ネタ、やってよ」

とコロッケさんに無茶ブリされつつも、

きっちりと完成されたネタを披露して下さるあたり…

原口さんのエンターテインメント性って

計り知れないなぁ~と感心させられました。

コロッケさんもおっしゃっていましたが、

とにかく原口さんは「空気をつかむ」のが

上手な芸人さんだと絶賛されていましたが、

これまた原口さんはその件に関しても

「コロッケさんから学びました」

とのこと。

 

どこまでも続く素敵で笑える?兄弟愛?

そんなお二人です!

 

さぁ! 職業「ニセモノ」なお二人による

トーク&モノマネバトル?は、

30分では収まりきれない…ということで、

来週も引き続き、原口あきまさサンにお越しいただきます。

プライベートでは、大の子煩悩として有名な原口パパ。

普段はどんなパパなのか?

そして気になるネバーギブアップは!?

 

原口あきまさサン、引き続き宜しくお願いします!