2.17 OA 職業「ニセモノ」の二人が今週も大暴れ!?原口あきまさサンご登場~後編

2015-02-26

 

今週のオープニングは、これまで聞いたことがなかった…

徳永英明さんfeat.稲川淳二さんの

「怖いよ~怖いよ~」

でしたネ(笑)

たぶん、一番近くで見て、聴いていた八雲さんが

もっとも怖いくらい可笑しい体験をしていたことと思います!

ということで! 今週も、もちろん…この方!

 

可愛い後輩の登場にご満悦なコロッケさん

そして、面白くて男らしい~原口あきまさサン

2週続けて特等席で一流の「ニセモノ」たちに囲まれた

八雲ふみねサン

今週も写真から明るい笑顔が滲み出ている

ステキな3ショットが完成しましたー!

 

さぁ! 先週に引き続き、オープニングから

豪華なコラボレーション・ショーを届けて下さった

コロッケさん&原口さんですが…

ナント、モノマネ番組などでは一度も二人での

コラボレーションはやったことがない!とのこと。

コロッケさんは冗談で、

「お断りしている」

なーんておっしゃっていましたが(笑)

是非、今後やって欲しい、見て聞かせて欲しいですよね~!

(ってことは、先週今週のネバギバは超~プレミアだったんですね)

 

と、モノマネでも、そしてトークでも、

とっても息の合ったお二人ですが…

もう一つの共通点は、といいますと、、、それは

「超がつく子煩悩」である!ということ。

家庭では良きパパとして有名な原口さんですが、

休日には必ず家族揃って外出し、

お子さんとの時間を楽しんでいらっしゃる、とのことです。

と同時に(さりげなくお話されてましたが)

「外へ出て、奥さんの心のケアもしてあげたい」

とおっしゃっていたんです。

ステキすぎます。優しすぎます。

普段、お仕事で忙しい原口さんに代わって

ヤンチャな男の子たちのママとして頑張っている

奥さまにも、リフレッシュさせてあげたい!

そんな原口さんならではな温かさが伺える一言、

聞き逃しませんでしたよ(笑)

 

そうなんです、、

原口さん。打ち合わせの時から感じていたんですが、

九州男児ということもあり、

とっても男らしく、かつとても温かく優しい方なんですよ。

スタッフもさらにファンになってしまった様子(笑)

きっとモテるんだろうなぁ~

(と、余計なことは書いちゃダメですね:(笑))

 

そんな男らしくて、懐の大きな、

さらに一流の「ニセモノ」である(笑)原口さん!

原口あきまさサンのネバーギブアップとは、、、

ズバリ!

「笑顔」

 

色々な人の「笑顔」自分の「笑顔」

とにかく「人が笑っている顔」を見ると

頑張れる!

「笑顔」になって貰えることって

実はとても難しい作業ではあるけれど、

だからこそ、やりがいがある!

とおっしゃっていました。

 

…とてもステキなネバギバですね。

 

実際、この2週間、

スタジオにいる出演者をはじめスタッフ一同、

全員が原口さんのパワーで「笑顔」になっていましたから!

ありがとうございました!

 

番組の中で、同志=コロッケさんと

「いつか、特番ではなく…モノマネのレギュラー番組が

やりたいですね」

とお話されていた原口さん!

是非、実現して欲しいです!

というか、見たいです、、

そして「笑顔」になりたいです!

 

皆さんも思いますよね?

 

モノマネライヴをはじめ、

様々なメディアでご活躍中の原口あきまさサン。

近況や最新情報は、

是非オフィシャルサイトやTwitter

そしてオフィシャルブログ

「一日一笑 ゆる~いブログ」

チェックして下さいネ。

 

原口さん…とんねるずのノリさんのモノマネ、

サイコ―でした!

そして、あらためて…頼んでもないのに(笑)

さんまサンの「歯」を仕込んで下さって、

ありがとうございます!

 

あ~笑いました!!!