3.3 OA コロッケさんの無茶ぶりが止まらない!はなわサン~後編

2015-03-23

 

ハイ! 今週もオープニングから華麗なる

「ニセモノたちの競演」でスタートしました!

ニセモノとはいえ…ゴージャスです(笑)

2週続けてご登場下さいました~

はなわサンをお迎えしてのネバギバ!

 

先週よりはチョットおとなしく?

ピースサインのコロッケさん!

トレードマークの髪型も健在です♪はなわサン!

そして八雲ふみねさん!

今日は年齢相応の?しっとりした3ショットが

完成しましたー!

 

先週に引き続き、コロッケさんの無邪気な

「何かやって!」が止まらない(笑)

ベースを持参してきたことを

やや後悔しているのではないか?というはなわサン(笑)

今週もスタジオライヴを披露して下さいましたが、

歌い終わった後、

「あ~もっとちゃんと用意しておけば良かった」

と静かに反省しているはなわサンがステキでした。

 

そんなステキなはなわサンを、

もーっとステキに感じたのが…「奥さま」とのお話。

そうなんです、

奥さまは、初恋の人…なんですよね♡

なれそめをはじめ、今現在に至るまでの

奥さまへの愛情を語るはなわサン。

八雲さんもウットリするくらい、ステキでしたね。

あんな風に奥さまを想えるって、、、

どーですか!?(笑)

番組を聞いて下さった奥さまたち!

本当にうらやましいですよねぇ。(*'▽')

 

そして、はなわサンのふとした「優しさ」は

奥さまや息子さん達だけでなく、コロッケさんにも

向けられていました。

それがじんわり伝わってきた言葉がこちら!

「コロッケさんは自分にとって元気の源。

コロッケさんを見ると、自分もやらなきゃダメだ

と思うんです」

……こんなこと、後輩に言って貰えるコロッケさん、

幸せですよね~

そして、そんな風に言わせてしまうコロッケさんも

やはりスゴイ!と再確認できた瞬間でした。

 

 

という感じで、はなわサンをお迎えしての後編は

色々な温かい「愛」に包まれた30分でした。

では、愛いっぱいのはなわサンにも伺いました、

はなわサンにとってのNEVER GIVE UP!とは?

それは…

「ベースギター」

もともとお兄様が楽器をやっていたことで

ベースに出会い、

それがキッカケで東京へ上京してきた…

というはなわサン。

途中、ベースを辞めてギターにシフトチェンジしよう

とも考えたそうですが、

初志貫徹?やはり「ベース」こそが

自分の相棒である!と気づいたそうです。

 

きっと「ベース」ははなわサンにとって

カラダの一部?

かけがえのない「友」「戦友」?みたいな

存在なんでしょうね。

はなわサン!

これからも最高の友「ベース」を奏でながら

楽しいこと、たくさんやって下さいね!

ドキドキしながら待っています!

 

そんなはなわサンの最新情報は、

オフィシャルサイトをはじめ

オフィシャルブログ「HANAWA LIFE」で

是非チェックして下さい!

3月29日に東京・渋谷公会堂で開催される

「ものまねキャラバン」にも参加して下さるので

そちらもお出掛けになってみて下さい。

 

2週にわたり、楽しいお話そして音楽を

ありがとうございました!