3.17 OA パンケーキは達人級!?魔裟斗さん~後編

2015-03-23

 

先週は「闘う男=魔裟斗さん」の、

キングスピリッツトークが満載でした……が、

今回は、そんな魔裟斗さんの意外なる?素顔が

聴けるトーク満載でした(^o^)/

 

先週の「ガッツポーズ」とはうってかわり、

今週はホンワカと優しいスマイルショット!

コロッケさん、魔裟斗さん、八雲ふみねさん

みんなイイ顔してるね~♪な3ショットの完成です♡

 

さぁ! 意外なる?魔裟斗さんの素顔。

まずは皆さんもご存知の通り、

魔裟斗さんは10代の頃からお付き合いされていた

女優:矢沢心さんとご結婚。

現在は、2人のお嬢さんのパパさんでもあります!

噂では聞いていましたが…

かなりの子煩悩で、お家に帰れば良きパパ。

ナント、ほぼ毎日…朝食を作っていらっしゃる!

とのこと。

中でも「パンケーキ」がお得意で、

魔裟斗さん流のパンケーキは、

卵の黄身と白身を分けて、

白身をメレンゲ状になるまで泡立てることが

ポイント!という「こだわり」があるんだとか。

すると昨今ブームになっている

ふわっふわのパンケーキになるそうです。

あーんど、そこに季節のフルーツを添えたり、

あ!レーズンも入れる!

というプロ並みのレシピも披露してくれました。

 

いいなぁ~

カッコいいパパに作ってもらうパンケーキ。

お嬢さんがオトナになった時、

男性を見るレベル、あがっちゃうんじゃないかな?

なーんて余計な心配をしたりして…(笑)

本当に羨ましい限りのエピソードでした♪

 

しかも、独身時代はやや?ヤンチャっぷりな

飲み方をしていた魔裟斗さんですが

パパとなった今は、お酒もほどほどに

「早寝早起き」な毎日を送っているそうです。

ん~現役時代もしかり、

ストイックなスピリッツは健在なんですね。

素晴らしいです!

「ヒマなことが苦手」

という魔裟斗さんですが、

36才、まだまだ色々なことにチャレンジして

くれそうです!

 

そんな魔裟斗さんにとってのNEVER GIVE UP!

それは…

「死ぬ直前までやり続ける!

いけるところまでいく!」

 

人生においての「限界」は、

まさに命が終わる直前まで決めたくない。

自分の限界は死ぬまで自分で作る!

そんな「男=魔裟斗さん」らしい~ネバギバ。

世界を舞台に闘ってきた魔裟斗さんだからこそ

とても説得力のある、

力強い言葉だと思いました。

 

そんな魔裟斗さんが一言…

「子どもが生まれたら

もう自分の為の人生じゃない。

かっこいいパパでありたいな…」

ん~なんでしょう、、、

カッコいい男性の持つ「可愛さ」みたいな

ものをつい感じてしまいました。

いいなぁ(*'▽')

 

さぁ、皆さんも魔裟斗さんのように

「限界」を作らず、チャレンジしてみて下さい!

現役時代よりもすごいカラダをしている魔裟斗さん、

色々なプロデュースをされています!

まずは、ボディメイキングDVDとスムージーがセットに

なった

「満腹ダイエットスムージーPRO」!

そして、カラダを鍛えたい!でもどうやったらいいの?

というビギナーの皆さんに向けての本、

「魔裟斗ボディメイキング」

こちらもわかりやすいDVDがセットになった1冊と

なっています。

時間が無くてなかなかジムには通えない、

という皆さん。是非ご覧になってみて下さい!

詳しくは、魔裟斗さんのオフィシャルサイト、

facebookをチェックして下さいネ。

 

何度も言いますが

「限界」を作るなんてもったいないです!!!

 

2週に渡り、魂を感じるトーク、

ありがとうございました!

これからも日本一カッコいい~男で

いて下さい!

魔裟斗さん、ありがとうございました!