4.21 OA 永遠のアジアンビューティーに「魅せられて」ジュディ・オングさんご登場!

2015-05-11

 

イキイキと、キラキラと…そしてとにかくお美しい!

ジュディ・オングさんをお迎えしてのネバギバ!

 

ジュディさんとは長年のお付き合い♪

ということで、とても嬉しそうだったコロッケさん。

そして…艶やかなストールがとってもお似合いです、

ジュディ・オングさん。

そんなジュディさんから「ふみねチャン」と呼ばれ、

かなりテンションが上がってました?八雲ふみねさん。

今夜はいつになくキラキラした3ショットが完成しました!

 

 

さて、多くの方が「ジュディさんと言えば!?」

というのが、やはり何と言っても…日本の音楽史に残る

名曲、

1979年にリリースされた大ヒット曲「魅せられて」。

ご存知の通り、日本レコード大賞も受賞され、

今なお歌い継がれている名曲中の名曲、ですよね。

 

まさにジュディさんにとっても「人生を変えた」

出会いだったと思いますが…

今回…今まで知ることのなかった

「お衣裳」や「振り付け」にまつわる秘話などを

お話して下さいました!

 

驚いたことに、あのお衣裳のアイデアはジュディさん

ご自身だった!という新事実。

ジュディさんの素晴らしい“演出・プロデュース”によって

あの華麗なるシーンが深く刻みこまれていたんですね~

(そうです…「棒」が入っていたなんて…まさかまさかの

事実でした)

30数年経って知ることが出来た「秘蔵話」に

私たちスタッフもドキドキワクワクしてしまいました。

 

 

しかしながら、ジュディさんの類まれなき

芸術的センスはそれだけにはとどまらず、

こちらもすっかり有名なお話ですが、

ジュディさんは個展を開催するほどの実力をもった

「木版画家」なんですよね。

皆さん、ご存知でした?

木版画は油絵の3倍、手間も日数もかかる

芸術なんです!

しかも、その木版画は「魅せられて」の前から

やっていらっしゃった、

ということで…あらためて、

 

「ジュディ・オングさんは3日にして成らず」

みたいな(笑)

そんな想いを痛感した次第です(*^^*)

 

 

台湾で生まれ、わずか3才で来日。

11才の頃より女優さんとしてご活躍されて来られた

ジュディさん。

女優さんとして、歌手としてご活躍するかたわら、

「アジアをひとつにしたい」

という強い想いから、様々な活動も続けられています。

 

 

次回はジュディさんの熱い人生目標や

ネバーギブアップなお話にも迫っていきますよ!

 

 

それにしても(何度もしつこく言ってしまいますが)

ジュディ・オングさんは本当におキレイな方です!

 

 

コロッケさん曰く

「お声をはじめ…何もかもがずっと変わらない人の代表だね」

との言葉。

 

ナットクです!