5.12 OA 三度のメシより音楽!?遠藤久美子さんご登場!

2015-05-29

 

1990年代、大手ファーストフードのCMで

一躍国民的アイドルとなった「エンクミ」ちゃん!

遠藤久美子さんをお迎えしてのネバギバ!

 

久しぶりに大胆な「遠近法」を感じる写真をお楽しみください(笑)

コロッケさん、遠藤久美子さん、八雲ふみねさん、

あえて言いますが、3人同じ位置に立ってます(笑)

 

90年代、センセーショナルな可愛さで多くの男性たちを

思いっきり「♡」にしたエンクミさん。

今年の春には、およそ5年ぶりとなるグラビアで

これまたオトナ~な色気を披露して下さいましたが、

まぁ、変わらず(いや、ますます?)

可愛く&キレイな女性でした。

(男性スタッフ、メロメロでした)

 

 

最近では、テレビドラマをはじめ、舞台などでも

ご活躍され…

特にコロッケさんにも大変「ゆかり」のある

前川清さん、武田鉄矢さんと共演もされている、

ということで、

たびたび「ニセモノ」の前川さん、武田さんが登場しつつ

番組は終始笑い溢れる雰囲気に包まれていましたネ。

 

 

そして何よりも…遠藤さんの「意外」なる一面?

「三度のメシよりも音楽!」

と豪語されるくらいの「音楽好き」も明らかになり、

コロッケさんからは「女子力ゼロ」と言われながらも

音楽談義に花を咲かせていました。

 

 

打合せの際、伺ったのですが…

遠藤さんの「音楽熱」はかなりの筋金入りで

インターネットの音楽サイトなどを検索し、

日本に上陸していないコアな音楽を探したり、

聴いたりされている…とのことです。

本当にお詳しかったですよ!

ビックリしました(*'▽')

 

となれば!?

気になるネバーギブアップも、やはり!?

そう、ズバリ…コレでした~

「映画と音楽」

 

コロッケさんからは「ふざけてるの?」(笑)

なんて言われていましたが…

いやいや、実にマジメなネバギバです。

誰にでも自分にとっての活力になるモノ、

存在ってあると思うのですが、

遠藤さんにとっては、まさにそれが…

「音楽」であり「映画」なんですよね。

 

「たとえお腹がぺこぺこでも

私はゴハンよりも音楽が聴きたい」

とお話されていたように、

イキイキと輝く毎日を送る為に

「音楽」や「映画」にふれあうことは

遠藤さんにとってのパワーチャージタイム!

だからこそ、音楽のお話をされている時の

遠藤さんって、

ホント~にキラキラされているのではないか?

と感じてしまいました。

 

 

疲れて帰ってきた時、

哀しいことがあった時、

嬉しいことがあった時、

様々なシーンで「音楽」が遠藤さんに

寄り添っているのだと思います。

 

そんな風にエンターテイメントと触れ合える

遠藤さん、ステキだな~と思います。

 

年齢を重ね、ますますステキなエンクミさん。

先日まで新歌舞伎座にて舞台にご出演されていましたが

秋からは、テレビドラマなどでも大人気の話題作、

舞台「三匹のおっさん」にご出演されます。

松平健さん、西郷輝彦さん、中村梅雀さん…という

豪華キャストが勢揃いされる作品。

東京・名古屋・大阪・博多・高松・広島で

上演されますので是非ご覧になって下さいね。

詳しくは、遠藤久美子さんのオフィシャルサイトなどを

チェックして下さい!

 

最後に…「私は恋愛体質ではない」

とおっしゃっていたお年頃な遠藤さんですが、、、

いえいえ、LOVEなニュースも期待していますよ~♪

大好きな音楽と同じくらい

遠藤さんをキラキラさせてくれるパートナーが

見つかりますように(って、余計なお世話?(笑))

 

遠藤久美子さん、

ステキな音楽をご紹介していただき、

そして楽しいお話をありがとうございました。