5.26 OA 祝・デビュー17年!矢口真里さん~後編

2015-05-29

 

先週に引き続き…

ちっちゃいけどパワー全開!

そこに居るだけで周りを明るくしてしまう

矢口真里さんをお迎えしました~(*^^*)

ホント、お顔…ちっちゃいですね~

あ、コロッケさんじゃないですよ(笑)

というコロッケさん、矢口真里さん、八雲ふみねさん!

今週も超キュートな3ショットが完成です!

 

さて! 色々あった…

そしてたくさんの人達に支えられ、

今、全力で頑張っていらっしゃる矢口さん。

今週はそんな矢口さんの近況やプライベートを中心に

お話を伺っていきました。

 

何度も何度もくじけそうになった時間の中で、

「人に助けられた」ことを強く感じ、

だからこそ、支えて下さった方達すべてに

恩返しがしたい!

そして、もっと優しくなりたい!

と強く思うようになったといいます。

 

 

今あるお仕事を全力でやる!

 

 

そんな思いから、バラエティー番組などでは

とかく面白おかしく色々とイジられてしまう昨今ですが

実はコロッケさん。

今回、矢口さんをお迎えするにあたり、

「昔のことよりも、今と未来のやぐっちゃんの話が

したい。もう前に進もうよ」

と言っていたんです。

そして、それを受けて

「こんな前向きな話をしていていいのでしょうか?」

と申し訳なさそうに話していた矢口さん…

何だかその言葉の中に、

「何でも受け止め、頑張っていくしかない」

という矢口さんの決意を感じ、

思わずギュっと抱きしめたくなりました(笑)

 

 

「下を向かず、上だけを見て生きてゆく」

とおっしゃっていたように、

コロッケさんをはじめ、

我々スタッフは矢口さんを

心から応援していきたいな~と思ってます!

頑張れ、やぐっちゃん!!!

 

というように…ますます躍進して欲しい、

矢口真里さんのネバーギブアップ、、、それは

「家族」

周りが全員「敵」に思えるような時でも

常に「味方」でいてくれたご家族の存在。

その家族のために

もっともっと輝ける自分になっていきたい!

そして、これからも色々なことにチャレンジし、

ワクワク出来るような自分でありたい!

そんな想いが詰まったネバギバ。

 

 

本当に辛い時、手を差し伸べてくれる存在って

明日の光を導いてくれるチカラになります。

ステキなご家族がいたからこそ、

私たちは矢口さんの笑顔に再会することが

出来たんですね。

とても温かい風景が思い浮かぶエピソードでした。

 

 

これからもっと色々なことにチャレンジしていきたい!

という矢口さんですが、

実は現在「陶芸」にハマっているそうで、

近い将来、陶芸教室をやってみたい!

という夢もあるそうです。

矢口先生の陶芸教室、通ってみたいですねー!

是非、その夢を実現させて下さい。待ってます。

 

そして! 先日ニュースにもなりましたが、

5月27日でデビュー17年を迎えられた矢口さん。

あらためまして、おめでとうございます(^o^)/

ブログにも大好きなビールで乾杯~♪

という写真がアップされていましたが

これからもステキなご家族、そして仲間に囲まれ

「やぐっちゃんスマイル」で

たくさんの人たちにパワーを届けて下さいね。

 

2週にわたり…ありがとうございました。