6.9 OA 趣味は「仏像」!?秋川雅史さん~後編

2015-06-17

 

ハイ! 今週も「高級なニセモノ」の歌声に始まり(笑)

そして超高級ベルベット?のような歌声でスタートした

ネバーギブアップ!

高級ベルベットな歌声はもちろん、この方!

先週に引き続き、秋川雅史さんをお迎えしました!

 

うーーん、ステキですねぇ。

どことなくクラシカルな?コロッケさん!

そして秋川雅史さん!

さらに八雲ふみねさん!

今宵も「さぁ、歌いましょう」みたいな?

音が聞こえそうな3ショットが完成しました!

 

 

秋川さんが歌う「ゴッドファザー~愛のテーマ」

すっかりイイ感じになってしまった今週ですが、

いやー、才能がある方は、

色々なことに秀でたものを持っていらっしゃるんですねー

を痛感したのが他でもありません、

秋川さんの趣味=仏像彫刻!

 

 

ご存知の方も多いかも知れませんが、

5年くらい前から「仏像彫刻」にハマっている、

という秋川さん。

とはいえ…失礼ながらも「でも~趣味ですよね?」

と、ややナメていた我々(;^ω^)

 

 

ところがところが、その作品がす、スゴイ!

スゴ過ぎます!

 

(まだご覧になったことのない方、是非インターネットなどで

「秋川雅史さん 仏像」と検索してみて下さい。

ビックリするような仏像をご覧になれます♪)

 

まぁ、先日ご登場下さったジュディ・オングさんの

木版画もしかり、

一流の方々の類まれなき才能の引き出しには

ただただ脱帽です。

 

ちなみに昨年・2014年には富山で個展も開催された

ということですから、

また新たなる作品が完成した際には

是非とも個展をやっていただきたいです!

 

 

と、またしても「意外」な一面をみせて下さった

秋川さんですが…

「女性にはフラれてばかりなんですよ~」

という恋愛エピソードも披露して下さいました。

……これは、確実に……「謙遜」かと思われます。(笑)

 

 

ということで、2週にわたり…

色々な表情を見せて下さった秋川雅史さんの

NEVER GIVE UP! それは、、、

 

「お客様の笑顔」

 

音楽(歌)は、決して一方通行にエネルギーを

送っているのではなく、

それを聴いて下さるお客様の「笑顔」で還元され

響き合うもの。

だからこそ、お客様が自分の歌や音楽を聴いて

笑顔になってくれることが

自分自身のエネルギーに変わる!

とても秋川さんらしい、

ステキなネバギバですね。

 

 

実は今回、他にも「限界にチャレンジする」

というお話もされていました。

「限界に挑戦」…これは憧れていたスポーツ選手たちが

皆言っていた言葉なんだそうで、

秋川さん自身も「歌の限界」にずっとチャレンジ

し続けていきたい!

という夢を抱いているんだそうです。

ステキagainです♪

皆さん、今後も一層…秋川さんにご注目して下さい。

 

 

 

そんな風にお話を伺うたびステキマイレージが

溜まっていった秋川雅史さんですが

この夏から秋へ…色々なコンサートを開催されます。

大阪エリアの皆さんは是非、

7月25日(土曜日)NHK大阪ホールで行われる

コンサートにお出かけになってみて下さい!

 

現在絶賛発売中のアルバム「GOLDEN VOICE」に

収録されている様々なジャンルの音楽を

秋川さんのステキな声で歌って下さいますよ~

(あの「天城越え」も歌われるとか!)

 

さらに、「よく分かるクラシックコンサート」

という興味深いコンサートも全国各地で

開催されています。

詳しくは、秋川雅史さんのオフィシャルサイトなどを

よーくチェックして下さいね。

 

最後に…秋川さんが小学5年生の頃から憧れていた、

というのが、世良公則さんなんですが、

「いつかは世良さんと競演して、

“あんたのバラード”を歌ってみたい!」

という夢も抱いているそうです。

(「こんな風に言っておけば実現するかも知れませんよね」

と嬉しそうにお話されていた秋川さん。

お顔が小学生のようでした:(笑))

 

 

…聴きたいです!!!

是非、叶えて下さい。楽しみにしています!

 

秋川雅史さん。

2週に渡り本当にありがとうございました!

全国で開催されるコンサート、

ステキな歌声を皆さんに届けて下さいネ。