9.8 OA オフの日は「ゾンビ映画」三昧!?女優・藤田朋子さん~後編

2015-10-06

 

いや~「ゾンビ」の話… 盛り上がってましたねw

先週に引き続き、女優・藤田朋子さんをお迎えしての

ネバギバ!

 

今週も何だかとっても楽しそう!

コロッケさん、藤田朋子さん、八雲ふみねさん…

とにかく明るい3ショット!

お届けいたしました~(^o^)/

 

 

 

さぁ、タイトルにもあります「休日はゾンビ映画三昧」

という藤田さん!

ご存知の通り、モノマネ芸人界きっての映画好き

=コロッケさんも便乗し、

話題は「ゾンビ、ゾンビ…」(笑)

ものすごい展開になっておりました!

(でも、楽しかったです)

 

 

色々なお話を伺ってみて感じたのは、

藤田朋子さんという女優さんは“学者肌”な役者さん?

なのではないか…ということ。

何事においても、かなりディープにとことん研究し、

ご自身の知識にされている!

だからこそ、藤田さんのお話を伺っていると

いつしかスーっと時間を忘れ、

引き込まれてしまうんですよね~

同じく“学者肌のニセモノ(笑)”コロッケさんとの

熱いトークは、もう一度巻き戻して聞きたいくらい

何か聞いているだけでお得感あふれる話だったような

気がします。

 

 

藤田さん、充実の時間をありがとうございました!

 

 

という藤田朋子さんのネバーギブアップは、、、

「愛する人が周りにいること!」

旦那さま、ご両親、お友達…

藤田さんが心底愛している人たちが周りにいてくれて、

その方々と紡いでいる関係があればこそ、

頑張れる!

愛する誰かの為に何かをすること、こそが

藤田さんにとって最高の幸せなんだそうです。

 

とってもステキなネバギバですね♪

 

あらためて、向日葵のような笑顔の理由は

このネバギバがあればこそ~なんだな…と感じました!

旦那さまのイビキがを聴くと「ホッ」とする、

という藤田さん。

幸せオーラ、ごちそうさまでした(^_-)-☆

 

 

さて! 藤田さんはジュエリーをプロデュース

されているんです!

ブランド名は「シアンドルマン」!

お値段もお手頃な、とっても可愛いモチーフの

アクセサリーがズラリ…ラインナップされています。

中でも「え?これって幸せの象徴だったんだ~」

という意外なモチーフを使ったアクセサリーも

ありますので、是非一度チェックしてみて下さい。

詳しくは、藤田朋子さんのオフィシャルサイト内にある

バナーをクリックしてみて下さいネ。

 

 

藤田朋子さん!

2週にわたり…本当にありがとうございました。

今度は是非、愛しのご主人様と一緒にいらして下さい!

お待ちしています(^^♪