9.29 初代アシスタント 八雲ふみねサン 卒業!

2015-10-06

 

番組のスタート以来、

暴れん坊な(?)コロッケさんをしっかりとサポート

していたアシスタント、八雲ふみねサンが

9月29日の放送を以て番組を卒業することになりました!

 


八雲さんは、ラジオなどのパーソナリティーの他、

映画コメンテーターとしても活動しているんですが

思い返してみれば…番組が始まり間もない頃、

映画好きのコロッケさんと共に

「映画特集」なるスペシャルを

お届けしたこともありました。

 


その中で、八雲さん自身の「今」に繋がっている

ステキな出会いや出来事について

キラキラした目で

お話していたことを思いだします。


ネバギバからは卒業となりますが、

今後も様々なフィールドで活躍されることと思います。

皆さんもどうぞ応援して下さいね!


八雲ふみねさん、ありがとうございました~(^o^)/