10.6 OA 元パリコレモデル!現在は“農”ライフ!林マヤさんご登場!

2015-10-09

 

秋です! 食欲のスイッチオン~で

カラダの中からパワーアップ…する季節ですね!

そんな秋の訪れと共に…今週ご登場下さったのは、

お会いしただけでパワー倍増!

元パリコレモデルにして、現在は愛する旦那さまと

自給自足のエコライフを送っている、この方!

林マヤさん~(^o^)/

 

 

マヤマヤさんとは旧知の仲…ということで、

とても自然体だったコロッケさん

パワフルだけど、佇まいはさすが…元パリコレモデル、

カッコいい~です、林マヤさん

そして! 今週からネバギバの新アシスタントとして

ドキドキのデビューを果たしました~

皆さん、どうぞ宜しくお願いします!な、、、

“元ナース”坂本梨紗サン

今週は、ちょっぴりフレッシュな3ショットが

完成しましたー♪

 

 

 

「マヤさんって…とにかくパワフルな女性!!!」

というイメージ、ありますよね~

でも、パワフルなだけじゃない、

マヤさんの経歴は、リアルにスゴイんです!

 

1980年代、ファッションモデルとしてデビュー!

その後、ふと立ち寄ったパリで超有名カメラマンと

出会い…日本人・初!あの「マリクレール」誌に登場し、

パリコレクションをはじめ、

数々のファッションショーで活躍するなど、、

まだまだ世界的舞台にアジア人モデルが

認知されていなかった時代の、

いわゆるパイオニア、先駆け的存在だったんです。

(メジャーリーグに例えるならば「野茂選手」?的な

世界の門戸を開いてくれた方…という感じでしょうか)

 

 

そして凱旋帰国されてからも、

某有名なCMキャラクターに抜擢されるなど…

モデルさんとしてご活躍するも、

持ち前のキャラクターを活かし、

やがてタレントさんとして開花していきます。

 

 

今週は、そんな華やかな舞台裏は●●だった!

という…かなり興味深い秘蔵エピソードなども

お話いただきましたが、

やはり、どんなジャンルでも「先駆者」となる人には

想像を超えるご苦労や、

まるでドラマ?というような出来事があるものだ

ということを痛感いたしました。(;^ω^)

 

 

しかしながら、マヤさんがお話すると

何故でしょう?

悲壮感を、、まったく感じません!(笑)

これが、いわゆる…「マヤマヤ・パワー」!

なんでしょうかね。

 

 

「林マヤが歩くと、運命の出会いにあたる!」

そんな方程式の如く、

自らの足で様々な道を切り開いていった

林マヤさん。

 

もちろん、林マヤSTORYを1週間で語るのは無理!

ということで、

来週も引き続き…マヤさんをお迎えし、

現在に繋がる「転機」となった出来事について

お話を伺っていきます。

 

 

モデル、タレントとして大活躍される中、

何故「自給自足」の生活を選んだのか!?

林マヤ・新たなる人生の扉篇を

どうぞお楽しみに!

 

 

そして、今週から“モノマネ怪獣”コロッケさんの

新アシスタントとしてデビューいたしました、

坂本梨紗ちゃん。

まるで生まれたばかりの仔馬のような(笑)

アシスタントっぷりでしたが、

ネバギバの新メンバーとして

どうぞ温かい声援をお願いします(^^♪